1. ウルヴァリン:X-MEN ZERO
《ネタバレ》 牧場を駆け抜けるウルヴァリンのお尻が見られます。テイラー・キッチュの棒回し技も見逃せない。 [地上波(吹替)] 5点(2013-03-03 12:04:02) |
2. うた魂♪
《ネタバレ》 夏帆の表情が可愛かった。内容は薄いですが、ヤンキー達の歌声には正直感動した。「産卵中のサケの顔」「I am フルチン」等、結構楽しめた。 [地上波(邦画)] 6点(2012-06-05 22:24:41) |
3. ウェス・クレイヴン’s カースド
クリスティーナ・リッチの露出には期待しないように。コメディの要素もあり、たまにグロい描写がありますが、狼男ものが好きな人は是非。 [地上波(吹替)] 5点(2011-03-21 11:09:41) |
4. ウルトラヴァイオレット(2006)
ミラの美貌を堪能できます。アクションはカッコ良いんですが、単調に見えてしまいます。悪役のヘンな鼻栓は気になりますね。 [地上波(吹替)] 5点(2010-10-17 09:48:04) |
5. ヴァン・ヘルシング
心に何も響かないのが残念。ドラキュラ伯爵は気品やカッコ良さがあるべきかと。色んなキャラクターの描き方が上手くないかな。 [地上波(吹替)] 4点(2010-09-12 23:11:23) |
6. 海辺の家
《ネタバレ》 隣人の母親や男友達絡みで余計な描写がありました。あれが無ければ、もっと感動できたのに。それが残念。でもラスト近くは感動できます。 [地上波(吹替)] 7点(2009-07-02 21:31:37) |
7. 宇宙戦争(2005)
訳も解からず殺されて行く恐怖感がうまく表現されていた。テレビ朝日のニュースや「大阪では何匹か倒したらしい」ことに驚いた。 [地上波(吹替)] 4点(2009-04-14 21:26:01) |
8. UDON
長いし、コシの無いストーリー展開に唖然。 [DVD(邦画)] 3点(2007-11-12 00:38:05) |
9. 運命の女(2002)
《ネタバレ》 悲しい話でした。浮気についても殺人についても、バレ無いはずがない。どういう決着を付けるのか。良い選択をして欲しい。 [地上波(吹替)] 4点(2007-09-09 10:48:45) |