1. 007/美しき獲物たち
短髪の女戦士メイデイの印象がすごく残っています。 [地上波(吹替)] 5点(2013-04-02 19:28:26) |
2. 007/オクトパシー
ターバンを巻いた人のサーベル攻撃が怖かった。ロジャー・ムーアの007は、迫り来る老いとの戦いが見物。 [地上波(吹替)] 4点(2011-03-21 11:06:06) |
3. ダイ・ハード
何度見ても、完成度が高いですね。人間くさくて、泥くさくて良い。 [地上波(吹替)] 8点(2009-11-30 23:52:53) |
4. ターミネーター
何度見ても感動できます。カイルとサラの恋は運命的でロマンチック。写真話もセンスが良いので切なくなります。 [地上波(吹替)] 8点(2009-07-12 16:34:30) |
5. 007/ユア・アイズ・オンリー
ロジャー・ムーアは少し苦手かな。音楽とか風景は良いんですけど。 [地上波(吹替)] 4点(2009-02-03 00:06:27) |
6. 007/リビング・デイライツ
ティモシー・ダルトンは男前で人間くさくて良い感じですが、悪役が物足りない。。 [地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:05:36) |