1. タイタニック(1997)
《ネタバレ》 船が沈みゆく過程は何度みても息を呑む。ただのラブロマンスじゃないのが名作たるところ。 [ビデオ(字幕)] 9点(2007-08-01 04:31:44) |
2. ターミネーター2
皆様が仰るように、前作がなければここまでの作品にはなりえない。一作目が完璧なフリとなりえた内容と最高峰のアクションシーンが名作たる所以。3は記憶から消し去りましょう。 [地上波(吹替)] 8点(2007-08-01 02:46:06) |
3. ダイ・ハード3
マクレーンとサミュエル・L・ジャクソンのコンビは面白かった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-28 13:01:25) |
4. ダイ・ハード2
ダイハードシリーズ4作品で一番面白くないと思うが、そんなに悪くもない。 [ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-28 12:59:24) |
5. TAXi
この単純な構成には好感がもてる。 [地上波(吹替)] 6点(2007-07-24 20:58:20) |
6. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
毎度のことながら、ボンドの絶体絶命はピンチにすら思えなくなってきてる。 [地上波(邦画)] 6点(2007-07-24 20:32:34) |
7. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
ボンドガール、初のアジア人ということでなんか嬉しくなってしまう。 [ビデオ(吹替)] 6点(2007-07-24 20:26:38) |
8. 007/ゴールデンアイ
イギリスと旧ソ連(ロシア)・・。今の現実問題でイギリスにはジェームズ・ボンドが必要じゃないかと。 [地上波(吹替)] 6点(2007-07-24 20:23:31) |