1. トイ・ストーリー2
前作に続き、この作品も面白い。3が待ち遠しいです。 [ブルーレイ(字幕)] 9点(2010-09-15 18:43:32) |
2. トイ・ストーリー
大人でも十分に楽しめる内容でした。続編も見てみます。 [ブルーレイ(字幕)] 9点(2010-09-11 22:50:44) |
3. 逃亡者(1993)
最後までどうなるのかわくわくさせられました。かなり面白い映画でした。 [ブルーレイ(字幕)] 9点(2009-09-07 04:19:51) |
4. トゥルーライズ
《ネタバレ》 シュワちゃんがハリアーに乗ってテロリストを攻撃するシーンがとても格好良い。ひとつ気になるのは核爆発してるときにキスしてる場合ではないだろう。軽く扱いすぎ。 [DVD(字幕)] 9点(2006-12-24 01:52:53) |
5. トゥルーマン・ショー
斬新な発想に驚きを隠しきれません。コメディとしては合格点ですが、ラストは納得いきません。 [DVD(字幕)] 8点(2007-01-08 00:28:11) |
6. 永遠に美しく・・・
なかなか面白いコメディです。一昔前の映画なので特撮がいまいちかな。 [DVD(字幕)] 8点(2007-01-01 20:24:49) |
7. トータル・リコール(1990)
《ネタバレ》 シャロン・ストーンをこの作品ではじめてみた。とても魅力的で心惹かれたものである。シュワちゃんも偽の記憶でシャロン・ストーンとうまくやってた方が幸せだったのではないかw。 [DVD(字幕)] 7点(2006-12-24 02:04:08) |
8. トレインスポッティング
いくつかのシーンで面白いかなと思わせるところもあったけど、今みると普通の映画かな。 [DVD(字幕)] 5点(2010-12-24 00:14:48) |