1. エアフォース・ワン
妙にドキドキ感のある映画でした。ダイハードと設定が似てるからかな? 好きですよ。この手の映画は。 [映画館(字幕)] 7点(2005-07-04 21:22:43) |
2. エイリアン4
《ネタバレ》 生き返りの設定など突っ込みどころはあるがアクション的にはOK。普通に楽しめる。5の舞台は地球かって事も上手いと思うし早く5みたい。その前にエイリアンVSプレデターか。 7点(2003-12-25 15:55:48) |
3. L.A.コンフィデンシャル
ヤクザな世界はすごいなぁというのが当時の感想。今見れば変わるんですかね。 それだけなんです。 [映画館(字幕)] 6点(2005-06-12 16:32:03) |
4. エリザベス
処女って本当に処女じゃなかったんだね。でも女という性をすてなきゃこの世界いきていけんだなと思った。ラストはまさしく ドーンって擬音がふさわしい。 6点(2003-12-06 20:38:46) |
5. エンパイア・レコード
期待しすぎたかな?キャラは皆馬鹿でいい味だしてるし音楽は結構クールだとはおもうんだけどそれ以上は・・・って感じかな・・・。 5点(2003-09-13 13:01:31) |
6. エントラップメント
見事なまでにこけてくれた映画。盗むドキドキ無し。ラストふ~ん。 [映画館(字幕)] 3点(2005-07-04 21:25:24) |
7. エイリアン3
2の伏線全然生かされてないじゃんwいきなり死んでんじゃないよwしかし冒頭からあの子を殺す意味ってあるのかな? 今回は全体的にパワーダウン。ただ淡々と・・。 3点(2003-12-23 01:06:14) |
8. エンド・オブ・デイズ
この映画はなんですか?もしかしておバカ映画?って突っ込みいれたくなりましたwこんだけ派手にCGやらアクションやって金かけてこの陳腐さ。撃沈。 2点(2004-01-23 12:55:05) |