1. es[エス](2001)
細かい突っ込み所はあるが、とても怖い映画。 7点(2004-10-22 10:32:11) |
2. X-MEN2
《ネタバレ》 そんな、無理矢理ジーン・グレイ殺さないでくれよ(泣)。ストームは能力を無駄遣いし過ぎ。 6点(2004-06-08 16:07:44) |
3. X-メン
ジーン・グレイ、美人だね。ストームのハル・ベリーも適役。 6点(2004-06-08 16:05:27) |
4. エボリューション
あまり期待しなければ楽しめる。デヴィッド・ドゥカブニーって言い難いし書きづらい。ジュリアン・ムーアに甘めの点数。 5点(2004-06-08 16:15:56) |
5. エイリアンVS. プレデター
どっちかといえば、ダメ映画。もう少し面白くできたんじゃないかな。 [DVD(字幕)] 4点(2005-10-03 00:29:31) |
6. エンド・オブ・ザ・ワールド<TVM>(2000)
原作は傑作です。ミイラ化した女の人が瞬きするのぐらい、何とかならなかったのかね。 3点(2004-06-08 16:36:16) |
7. A.I.
ダメダメですよ。何から何までダメ映画。ガッカリ。 2点(2004-06-08 15:55:56)(良:1票) |
8. ELECTRIC DRAGON 80000V
はっきり言ってク○映画。っていうより映画じゃないよ、こんなの。良くなる要素はあるのに。「どっちの料理ショー」に出てくるような素材を、「ぷっスマ」の女の子が調理したって感じの作品。 0点(2004-06-08 16:23:38) |