1. es[エス](2001)
《ネタバレ》 ものすごく前から見たくて、やっと見れた作品。期待しすぎてたせいか思ったよりもよくなかったように思えた。あの女の人といい感じになるのが分からない。しかもたった一日なのになんで信じてるのか微妙。主人公も何であんなに場を混乱させるのか、ちょっといやなやつに見えた。でも緊迫した感じはよかったと思います。 6点(2004-01-22 18:05:49) |
2. NYPD15分署
本当にチャイナタウンってあんな感じなのかと怖くなりました。恐ろしい。レンタル店で映画の注釈で「主人公は最後…」とおもいっきりネタばれしてありました。おいおいって思いつつもマークみたさに借りてしまったのですけど。 7点(2003-09-29 21:44:05) |
3. エアフォース・ワン
友達に薦められてみたのだけど、確かにハラハラ感とかはあるけど、どうも好きになれなかった。強すぎです。 5点(2003-07-31 19:11:39) |
4. 8 Mile
エミネムは前から好きだったから完全にエミネム目当てで見に行った。全然期待してなかったけど、意外と面白かった。でも、エミネムって本当笑ったところとか(MTVで賞もらっても笑わないし)見たことないけど、映画でも笑顔ってなかったような…。何よりもラップバトルが見もの。ラップとかエミネムに興味ない人が見に行ったら微妙だと思う。 8点(2003-06-17 19:56:43) |
5. エボリューション
つまらなかった。結末があんなのでいいのだろうか・・・。ありえな~~い。実際あんな生き物が現れたら恐ろしいなぁ。 3点(2003-06-12 17:29:45) |
6. エリン・ブロコビッチ
テンポよく話が進むのでだらだらしてなくていい。話も見ていてスカッとするし。 7点(2003-05-03 09:54:52) |