1. エース・ベンチュラ
ジム・キャリーは好きな俳優だけど、あまりにもくどい演技が少々鼻についた。マスクのように演技に必然性があれば良かったんだけど、終始あのノリでやられてもな…。コメディアンの初主演作だし、しょうがないのかな。 [DVD(字幕)] 6点(2005-07-14 22:54:17) |
2. エバー・アフター
誰もが知っている「シンデレラ」というストーリーを最後まで飽きさせることなくしっかりと見せてくれた。義妹の一人が多少好意的であったのも救われたし,暗くジメッとした感じがないので後味もいい感じ。 [DVD(字幕)] 10点(2004-05-19 10:00:59) |
3. エンジェルス
スポーツ物かと思ったらファンタジックな内容で主眼は親子(家族愛)か?コメディ色が強い感じがするがなかなか面白い作品ではあった。 7点(2003-08-20 16:40:34) |
4. エアフォース・ワン
ここの評価どおりの内容でしょう。暇な時に見る分には充分楽しめると思います。 6点(2003-08-20 16:18:55) |
5. Emma/エマ(1996)
ストーリーに切れがないっていうか,なんか見てて退屈だった。 3点(2003-08-01 11:36:36) |
6. エイミー(1997)
この映画も含め,何で児童福祉局って悪者扱いされている映画が多いんだろう?そんなに理不尽なら,とっくに改善されていても・・・って,児童福祉局が出る映画を見るたびに思うが,それを抜きにして,この映画は,ほのぼのと感動できる良い作品でした。 9点(2003-08-01 11:29:29) |