1. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
1作目よりこちらのほうが断然面白い。 [DVD(字幕)] 7点(2012-02-02 02:29:24) |
2. ナショナル・トレジャー
いい時間つぶしにはなる。 [DVD(字幕)] 6点(2012-02-02 02:28:06) |
3. 9<ナイン> ~9番目の奇妙な人形~
《ネタバレ》 7が動くシーンだけは目を奪われるものの、意味ありげなストーリーのくせにオチが弱すぎて釈然としない。マシンは科学者の人間性を除いたもの、人形たちは魂の分身とかいう設定が全然活かされていないので、ただのバトルにしかなっていない。それで俺たちの冒険はまだ始まったばっかりだ、なんてまるで打ち切りマンガのようだ。まだみんなで野球やったほうがおもしろいんじゃないの? [DVD(吹替)] 5点(2011-06-09 03:38:14) |
4. 南極料理人
おいしい物食べると何かちょっと元気になる、もうちょっと頑張れるかもって思う。みんなで食卓を囲むっていいですよね。ただちょっと長いかな。 [DVD(邦画)] 6点(2011-05-30 00:18:00)(良:1票) |
5. なくもんか
《ネタバレ》 細かいことを考えず頭カラッポで観るにはちょうどいい。寅さんとか釣りバカのように人情コメディとしてシリーズ化してもおもしろいんじゃないかな。 [DVD(邦画)] 6点(2011-02-22 18:40:52) |
6. ナイト ミュージアム2
《ネタバレ》 展示物が動くっていうのがもう当たり前になってしまうとキツイ。どうやらタイムスリップもできるようでもうわけわからん。 [DVD(吹替)] 3点(2010-12-18 18:04:28) |