1. 日本の黒い夏 冤罪
悪くはないが、何かたんないなぁ。 [DVD(吹替)] 5点(2008-04-15 18:56:58) |
2. ニューヨークの恋人(2001)
途中までおもろかったけど、最後がアマイな。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2008-01-11 18:48:34) |
3. 二重スパイ
ちょっとアレだな。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-11-15 19:18:56) |
4. ニューオーリンズ・トライアル
面白かったけど、ラストのオチはちょっと! [CS・衛星(字幕)] 7点(2007-10-27 06:04:08) |
5. 21グラム
何かたんない感じがした。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-18 07:24:46) |
6. 28日後...
期待しないで観たら面白かった。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-17 18:01:23) |
7. 日本沈没(2006)
《ネタバレ》 ストーリーはまぁまぁ良かったけど、CGが酷い!あれでテンションが下がった。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2007-10-04 05:56:55) |