1. オープン・ユア・アイズ
この作品を初めて観た時、何とも言えぬ衝撃を感じた。その勢いでDVDも買ってしまったのたが、なぜか『また観てみたい』という欲求がなかなか涌いて来ない。この作品を観た記憶が薄くなるのには少し時間が必要なのかな? 8点(2003-01-24 03:22:12) |
2. 乙女の祈り
良いとか悪いとか評価しにくい、ただ忘れられないぐらいのインパクトはあったので・・・。 7点(2004-11-02 03:08:12) |
3. 踊る大捜査線 THE MOVIE
今まで全然観たことがなかったんですが結構気楽に観られるじゃないですか、いかにもフジテレビって感じですね。でも映画館に行ってまで観るかと訊かれたら、それはちょっと勘弁してほしいです。 5点(2003-10-04 23:33:20) |
4. オースティン・パワーズ:デラックス
“怖いもの見たさ”ならぬ“下らないもの見たさ”第二弾!! 5点(2003-01-31 20:06:41) |
5. 女と女と井戸の中
どこまで計算しているのか・・・、2人の行動や言動にわからない部分が多すぎる、感性に頼っているだけでは客は付いて来ないよ。 5点(2003-01-14 00:35:41) |
6. オースティン・パワーズ
“怖いもの見たさ”ならぬ“下らないもの見たさ”第一弾!! 4点(2003-01-31 20:02:56) |