1. ハートブルー
男なら友情! 6点(2004-01-21 20:45:38) |
2. バッドボーイズ(1995)
昨日見ました。友達が薦めたので。なんちゅうかほんちゅうか普通です。あの早口の回りくどい言い方はあんま好きやないね 4点(2004-01-18 06:04:25) |
3. 8月のメモワール
泣いたな・・・(1月16日)昨日友達と公園で遊びました。ブランコ、うんてい、滑り台・・・楽しかった。その時この映画が頭に浮かびました。対立していたグループ同士でも主人公の勇気ある行動、そして助け出した後の言葉は本当に感動しました。 8点(2004-01-17 01:42:51) |
4. HANA-BI
相変わらずのたけし独特の映像と、暴力的な映画でした。ただ今までの作品に比べてとても綺麗な映像が流れていたと思います。少しお茶目な面を見せる夫と静かな妻の二人旅は暴力映画である事を忘れさせます。最後の最後で発する妻の言葉はとても感動させられました。 10点(2004-01-15 00:55:56) |
5. パルプ・フィクション
《ネタバレ》 面白いしキャストが豪華っすな。ジョントラボルタの最後は笑ってしまった。 8点(2004-01-06 23:09:57) |
6. パラサイト
最後はこれで終わりなんやーてな感じですが、まぁ終わらん事には後が大変だろうなということで、でもまぁ普通に面白いです。 7点(2004-01-06 23:02:34) |
7. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
気持ち悪くて、、気持ち良かった・・・ 7点(2004-01-06 23:00:13) |
8. バニラ・フォグ
個人的に好きな映画 6点(2004-01-06 22:58:15) |
9. パッチ・アダムス
ロビンウィリアムスではミセスダウトに続いて好きな映画。さすがやね~ほんまあの笑顔は地球を救うで 8点(2003-12-18 18:46:18) |
10. 初恋のきた道
可愛いし、健気やし、、走ってるシーンが印象的ですが、それだけで何か感動してしまう。純粋よね~ 9点(2003-12-18 18:43:06) |
11. バックドラフト
迫力あって良かったですよ。この手の映画観ると腹筋したくなるのは私だけ? 7点(2003-12-18 18:39:00)(笑:1票) |
12. 8mm
覚えているのはこれだけ、、、おもんない 1点(2003-12-18 18:34:22) |
13. バッファロー'66
キューーンッ!!!!ってなる映画やね。 9点(2003-12-14 16:49:11) |