1. バイオハザード(2001)
《ネタバレ》 開始5分くらいのエレベーターにちょっきんなシーンが個人的に一番痛かったです。レーザーのところは「うおい!」って突っ込みいれちゃいました。内容もおもしろいと思います。続編あるなら観たいですねー。 7点(2004-06-16 16:43:58) |
2. バニラ・スカイ
個人的にけっこう好きです。一緒に観てた子は理解できないまま終わっちゃったのであまり他人には薦めれないけど。 6点(2004-06-16 17:20:28) |
3. パニック・ルーム
まぁまぁ 5点(2004-06-23 20:25:56) |
4. ハリー・ポッターと賢者の石
エマ・ワトソンかわいい。 4点(2004-06-16 17:40:27) |
5. バトル・ロワイアル
柴崎コウの鬼畜っぷりが良い。 4点(2004-06-15 20:08:35) |
6. ハードキャッシュ
映像が手抜きすぎ。ストーリーも途中からぐだぐだすぎ。でも、途中までは好きだったなぁー。もっと頑張って作ればよい映画になりそうなのに。。。 3点(2004-06-30 01:45:07) |
7. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
竹内力のおもしろっぷりに2点。内容はダメすぎ。 2点(2004-06-15 20:10:12) |