21. PARTY7
個性的な俳優を集めてるのに、なんか空回り。見てからそう時間はたってないのにほとんど記憶に残ってません。なんでだろう? 4点(2004-03-10 14:42:29) |
22. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
みなさまのおっしゃるとおり、突っ込みどころはきりがありません…が、 僕はこの映画結構好きです。勢いだけで行っちゃってるところがいいですな。言いたい事は良くわかるんだけど…空回りしてるのが残念。少しみなさんと着眼が違うかもしれませんが、自衛隊(?)の動きはかなりのものですな。本職の僕も唸るキレでしたわ。 7点(2004-03-10 12:45:50) |
23. パニック・ルーム
終盤までグイグイと引き付けて引き付けて…えっ?こんな終わり方っ!?…あっさりしすぎ。 5点(2004-03-02 23:53:12) |
24. パルプ・フィクション
えっらい評価高いので見てみたんやけど…よくわからん。 なんかなー、コロコロ人が入れ替わりすぎてついてゆけん。俺の頭が悪いんかな? 5点(2004-03-02 18:40:41) |
25. ハリー・ポッターと賢者の石
俺がもうちょっとお子様なら楽しめたと思う。 いい年こいた大人がみる映画じゃないってのが結論ですな。 別におもんないとは言わないが…このシリーズを見る事はもうないやろねぇ。 5点(2004-03-02 18:31:14) |
26. バウンス ko GALS
コギャルが狂ってるのか、大人が狂ってるのか…むぅ。 考えさせられましたな、モラルってなんなのかって。 終わり方もミョーさわやかで、なかなかの佳作です。 7点(2004-02-26 21:58:53) |
27. バレット・バレエ
か、かっちょええ…ラストの銃撃戦にゃ絶句。 最後まで休む事なく突っ走っていくので気を抜く暇が全くなかったわ!傑作! 9点(2004-02-26 21:56:17) |
28. バトル・ロワイアル
設定がおもしろい。皆の死に様を見て、自分がこの状況ならどうするかって考えさせてもらいました。あと武の演技は素晴らしいのひとことに尽きます。 8点(2004-02-26 11:18:38) |
29. 花
終わり方をいろいろ想像しながら見たんやけど…なかなかの終わり方で満足満足。いいお話でした。 俳優陣、脚本、展開…などなど、 全ての歯車がきっちりとかみ合った佳作。 7点(2004-02-19 21:39:50) |
30. パール・ハーバー
日本人をなめてんのか?と言いたくなる映画。 作戦会議のシーンで頭がフリーズ(笑) 突っ込みどころがありすぎでする気もなくなる。 真珠湾爆撃シーンでの日本軍のがんばりっぷりにのみ1点。 それ以外は…。 1点(2004-02-15 01:16:39) |
31. はつ恋(2000)
なんとも言えないあったかい雰囲気を持った佳作。 序盤少しだるいとこもあるけど、 田中麗奈と真田広之のやりとりがとてもよかったです。 見た後やさしい気持ちになれますなぁ。 7点(2004-02-15 00:37:48) |