61. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
前作おもしろくなかったし2は見ないでおこうと決めたがどうも評判がいい。もしかするともしかして? 撃沈・・・。何一つ変わってない・・。アクションがすこし迫力をましただけ? 3点(2004-01-20 11:49:29) |
62. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
お?結構よさげじゃない?予告。と張り切っていってみたものの撃沈。CGのレベルが低いわけじゃないけどどうしてもチープな感じしてワクワク楽しめない。 4点(2004-01-20 11:47:35) |
63. 灰とダイヤモンド
暗殺者がゆえの切なさ。ここの評価を読んで1点プラスです。 せつな過ぎますね。 8点(2004-01-18 12:51:21) |
64. パラサイト・イヴ
ビックリするくらいチープな出来にびっくり。ええここまでダサい映画を作っていいのか?くらい思ってしまった。 ストーリにしろCGにしろダサすぎる・・・。 3点(2003-12-31 14:58:12) |
65. 裸のランチ
とりあえず意味わからない。ただ不快に不快になる。まあ嫌いじゃない世界だが。ある意味これでいいんだろうね。 5点(2003-12-27 19:57:56) |
66. パーフェクト・ワールド
《ネタバレ》 最初と最後の映像がつながる映画。こういうの好きなんですよね。雰囲気もそれなりにいい感じだし。子供がかなりいい味でしてます。見終わってもう一度最初の映像みたんだけどあれって パーフェクトワールドにブッチは行ったんだよね。 ちょっと得した気分。 8点(2003-11-09 19:52:52) |
67. バトル・ロワイアル
小説見てただけにこの省きようはなんだと突っ込みたかった。 せめて前編後編に分けようよ。今流行りなんだしさw まあ書きたいテーマが違うようなのでしょうがないか。 3点(2003-11-06 14:44:04) |
68. PARTY7
全体的あるオシャレくささとか変なギャグは結構いいとおもう。 笑えるしね。ただ鮫肌ともう少し離してほしかったとは 思う。似てるなぁってのがありすぎた。でも嫌いじゃないです。 7点(2003-11-02 20:30:02) |
69. バイオハザード(2001)
ゲームファンはこの作品に何を求めてるわけ?普通に十分世界観保ってたし十分ドキドキできたけどなぁ。評価みてると求めすぎだろーって感じだねえ。 8点(2003-09-23 21:03:26) |
70. バスケット・ケース
《ネタバレ》 いいです。かなりせつなさがただよってきて運命を怨むしかないのかアニキと弟どちらもせつなすぎる。両方死んだと見せるラストあれがお似合いというところも皮肉。 8点(2003-09-11 03:51:29) |
71. バーティカル・リミット
映画館でみたけどそれなりによかったよアクションは。ドキドキ感あったし悪くはないとおもうけどな。皆評価低いけど。 7点(2003-09-11 03:47:53) |
72. ハリー・ポッターと賢者の石
原作みてないのでなんともいえないけどファンタジーさはびしびし伝わってきた。まさしくエンターテイメントな映画だなとは思った。大人でもそこそこ楽しめるしいいとは思う。 7点(2003-09-09 19:58:19) |
73. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
期待しすぎでしたね(笑)おもいきり。それなりに見れるんだけどそれ以上はナシですね。コネタは所々よかったですが。 6点(2003-09-02 00:41:58) |