161. パラダイム
なんか普通でした。怖くはないですね。別に不気味でもないです。むしろ、ラスト30分くらいまではちょっと退屈でした。 [DVD(字幕)] 3点(2011-07-07 15:58:52) |
162. 花とアリス〈劇場版〉
《ネタバレ》 ちょい役多すぎ。時間長すぎ。そして何より、記憶喪失ひっぱりすぎ。終盤まで記憶喪失ひっぱるとは思っていませんでした。その斬新さと蒼井優の愛らしさに3点。 [DVD(字幕)] 3点(2011-07-07 15:03:08) |
163. (ハル)(1996)
深津絵里が好きなので、期待して見ました。結果、思ったより退屈な映画でした。昔似たようなドラマがあったのですが、そっちのほうが面白かった。 [DVD(邦画)] 4点(2011-07-07 13:20:57) |
164. 背徳の囁き
面白い。うん、面白い。リチャードギアが最低の悪役を演じきっていますね。 [DVD(字幕)] 9点(2011-07-05 18:19:34) |
165. パリ、テキサス
うん、わからない。この映画の良さがわからない。この内容で2時間以上にする必要があったのかな。ハンター君は7歳なのに精神年齢が異様に高いですね。ぼくは7歳の頃怪獣大百科にはまっていました。えらい違いです。 [DVD(字幕)] 3点(2011-07-05 17:24:28) |
166. ハルフウェイ
《ネタバレ》 ストーリーはあってなきに等しい。リアリティはあるのではないでしょうか。「それ以上近付いたらストーカー」「ストーカーだぞー」いるいる、こういうやつ。イケメンにしか許されないイケメンジョーク。 [DVD(字幕)] 5点(2011-07-05 17:11:41) |
167. ハンコック
《ネタバレ》 不思議な映画でした。この映画は、前半と後半で全くテイストが違いますよね?おそらく前半が好きな人は後半は好きになれないでしょうし、後半が好きな人は最初からこの映画はあまり観ようと思わないのでは・・・ぼくは前半のようなストーリーをイメージしていたので、最初から最後まで主人公の人気取りストーリーにしてくれたほうが楽しめました。本当は3点くらいにしようかと思ったのですが、奥さんもじつは超人という設定で、その力が発揮される最初のシーン(ウィルスミスがふっとばされる)があまりにも見事だったので、プラス2点します。 [DVD(字幕)] 5点(2011-07-05 16:25:00) |
168. ハイ・フィデリティ
「とても面白い」とは言えないですが、なぜか目が離せなかったです。大きな山場がそんなにあるわけではないのに、最後まで飽きることがありませんでした。洋楽が好きな人であれば、この作品の価値は大きく変わってくるような気がします。僕は洋楽のことはわからないので、よくわからないネタが多かった。物語は、ラスト10分が一番好きです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-07-03 04:28:36) |