Menu
 > レビュワー
 > ronronvideo さんの口コミ一覧
ronronvideoさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 98
性別

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順1
投稿日付順1
変更日付順1
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  パシフィック・リム 《ネタバレ》 
作った人たちは、日本のアニメ・特撮が好きなんだろうなぁと終始思った。エヴァのようなシンクロ、キャラ、ガンダムのようなサーベル、二人操作はまさか仮面ライダーダブル?肉弾戦ばかりの戦い方は、ウルトラマン? ・・・と色々思いをはせながら見るのは楽しかった。 ただロボットのデザインがアイアンマンとトランスフォーマー足して二で割ったような感じなのとか、最後の作戦へのストーリーがいきなりのSFとかなのはあんまりだった。怪獣のデザインもアメリカ版ゴジラと同じで、可愛げが全くない・・・。 と嫌な所もあったけど、マッドサイエンティストとかパニック映画あるあるとか良いところもある。 後せっかくのCG、海底とか暗いところで戦わないで欲しい。 まあそれで予算抑えてるのかもしれないけど・・・。  なんだかんだ言って、結構面白く、アメリカ版ゴジラに希望が見える一作でした。
[DVD(字幕なし「原語」)] 7点(2013-12-06 02:58:24)
2.  ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
正直言ってタイトルから良くあるくだらないコメディ映画かなぁと思い敬遠していたんですが、見事に期待を裏切ってくれました。コメディ&パニック&ミステリーで面白い!出来ればちょっとビールでも飲みながら広い心で観るべき映画ですね。ストーリーに気にするより、主人公たちのFucked Upぶりを見てお酒&薬は怖いね~と楽しむべき。ただ下ネタは少なめですがきっついので、男だけで見に行くべき映画です。
[DVD(字幕なし「原語」)] 7点(2011-01-02 00:59:16)
3.  バイオハザードIV アフターライフ
バイオならではの種類のゾンビが出てきて喜んだんですが、3Dの為かわかりませんが、やたらのスローモーションの連続でアクションがだるく感じました。アクションがもうちょっとしっかりしていればなかなかのB級ゾンビアクション映画なんですけど。AMCのWalking Dead観た後だったせいかもしれませんが、何とも微妙な出来に感じました。
[DVD(字幕なし「原語」)] 4点(2010-12-28 04:51:37)
4.  パブリック・エネミーズ
やっぱりマイケルマンは熱いですね! 男の渋さを出すのがうますぎます。 ジョニーデップも最近エキセントリックな役が多かったので、久しぶりに原点に戻ったシリアスな演技を見た気がします。 結構長めの映画ですが、ゴッドファーザーを思い出させるようなマイケルマンお得意のエピックな銃撃戦の連続に、ジョニー含め数々の俳優さんの名演技のおかげで、飽きずに見れました。 一応史実に基づいているためか、最後のストーリー展開は自分が期待していたマイケルマン的熱さがありませんでしたが、それでもこういうかっこよさもあるのかなと思わされます。 重厚で渋くてかっこいい。そんなギャング映画です。マイケルマンのHeatやコラテラルが好きだった人は絶対気に入るんじゃないでしょうか。
[DVD(字幕なし「原語」)] 7点(2009-12-05 09:29:26)
5.  ハンコック
頭からっぽにして、予告編も見ずに、TVでやってるのを観たりしたら一番楽しめるんじゃないかと。 ヒーローが嫌われているという設定ですが、 最近は結構スパイダーマンといい、バットマンといい、ヒーローなんていらない!って人々に言われることも多いので、そんなに新しくも無いです。  しかしあんなスーパーパワーの持ち主に、よく悪口言えるよなぁ・・・。
[DVD(字幕なし「原語」)] 6点(2008-12-17 08:43:07)
000.00%
100.00%
233.06%
388.16%
41818.37%
52222.45%
61717.35%
71616.33%
81212.24%
922.04%
1000.00%

全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS