1. 否定と肯定
《ネタバレ》 怖い話。そして現代の不条理劇。ナチスのホロコーストも怖いが、イギリスの法律制度(訴えられた側が証明する)の方が怖い。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-22 14:55:28) |
2. ビューティフル・デイ
《ネタバレ》 全体的に暗いイメージ。少女買春と自我崩壊。平成のタクシードライバー。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-17 06:34:42) |
3. 羊の木
《ネタバレ》 社会派作品と思ったが、映画が進むにつれて、モダンホラーになる佳作。北村・松田が不気味。特に、松田はすごい。あと、特筆すべきは、優香のエロさ。 [映画館(邦画)] 8点(2019-01-08 14:49:09) |
4. ヒア アフター
《ネタバレ》 スピリチュアルを扱った映画で、テーマは好きでないが、うまくつくってあり、面白くみれた。ヒロインの入浴後シーンが、エロくて印象的。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-01 19:25:26) |
5. ヒッチコック
映画評が高かったので鑑賞。期待が高かったせいもあったが、凡作。夫婦苦労話より、変態ヒッチコックのドキュメントが見たかった。 [映画館(字幕)] 5点(2018-12-29 18:29:34) |
6. ピラニア 3D
この映画大好き。馬鹿馬鹿しくて、下品で最高。3Dは、巨乳のためにあることを証明した映画。濡れたTシャツ&オッパイ&オッパイ。ケリーブッルク良し。 [映画館(字幕)] 8点(2018-12-26 19:33:16) |