1. ビッグ・トラブル(2006)
《ネタバレ》 期待して鑑賞しなかったのですが、コメディータッチで死体が増えていくのが鑑賞中面白かったです。展開が二転三転するので飽きずに鑑賞できる作品ですね。最後のオチも死体とは最後までやってくれました。 [DVD(字幕)] 7点(2009-10-18 21:29:38) |
2. ヒトラー 最期の12日間
ナチスドイツの最後が、良く描かれていましたが、国民が死んでも良いなんて考えられません、又毒ガスの虐殺が描かれていなかったのは残念です。 [DVD(字幕)] 7点(2007-10-21 22:57:25) |
3. ヒルズ・ハブ・アイズ
核実験で奇形になった住民が腹いせに市民を殺戮する作品ですが、この演出は現状の東北では受け入れられないと鑑賞後感じさせられた内容でした。作品の内容としては、サランドラの続編としては、極上の内容でした。 [DVD(字幕)] 5点(2011-05-29 10:51:43) |
4. ヒットマン(2007)
無修正版で鑑賞しましたが、時間に余裕があれば鑑賞してください。 [DVD(字幕)] 5点(2009-12-05 15:51:40) |
5. HERO(2007)
豪華俳優・韓国ロケ素晴らしい前置きですが、内容は映画にする内容ですかと聞きたいぐらいの作品でした。この作品は、全てが中途半端で最後まで盛り上がらないままで完結する2時間ドラマ級の作品でした。 [DVD(邦画)] 5点(2008-05-23 19:27:02) |
6. ビロウ
《ネタバレ》 タイガーシャーク号内で起こるスリラーを堪能するはずでしたが、結局元館長の霊なのかどうか判らずじまいで、鑑賞終了してしまいました。戦闘シーンがこの作品には無かったのが悔やまれます。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-08-11 23:22:43) |