1. プレステージ(2006)
奇天烈な種明かしには恐れ入る。 [DVD(吹替)] 7点(2024-06-23 19:50:37) |
2. フェイク シティ ある男のルール
LAコンフィデンシャルと比べると拍子抜け。 [地上波(吹替)] 5点(2024-04-21 19:39:35) |
3. ブラザーズ・グリム
まるで学芸会のレベル。 [DVD(字幕)] 4点(2024-03-01 20:44:55) |
4. プロヴァンスの贈りもの
仕事を辞めて故郷で暮らせたら、どんなに素敵だろう。 [インターネット(吹替)] 5点(2023-12-12 21:13:48) |
5. ブラックホーク・ダウン
戦争の悲惨さは十分伝わるんだけど。 [DVD(字幕)] 4点(2023-12-08 22:15:47) |
6. ブラッド・ワーク
犯人との接点も動機も謎解きもいまいち。 [地上波(吹替)] 4点(2023-10-03 20:23:33) |
7. ブレードランナー/ファイナル・カット
近未来な世界に日本語が融合して2019年とはすごいな。 [インターネット(吹替)] 6点(2023-08-06 20:09:53) |
8. ファイヤーウォール
アメリカじゃ簡単に他人の口座から金盗めんのか。 [地上波(吹替)] 5点(2023-08-05 20:29:13) |
9. プルーフ・オブ・ライフ
旦那の人質救出にロマンスはいらない。 [地上波(吹替)] 4点(2023-07-14 14:40:44) |
10. プラダを着た悪魔
仕事が嫌になったときに見ると元気がでる。 [ブルーレイ(字幕)] 9点(2023-07-11 21:57:31)(良:1票) |
11. ブラック・ダリア
鑑賞後読了。ラストの謎解きをセリフで喋らせるだけなんて。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2023-05-31 21:02:37) |
12. フォーガットン
客をバカにしてるのか。 [DVD(字幕)] 1点(2023-05-16 21:12:57) |