21. プレステージ(2006)
互いに違う発想のマジシャンが、物凄いマジックで観客を唖然とさせるのか、期待して鑑賞しましたが、セコイ種明しに唖然としてしまいました。もっと凄い種明しを期待したのに残念です。 [DVD(字幕)] 5点(2008-05-23 19:20:19) |
22. プレッジ
あそこまで行って真犯人を逮捕できない中途半端な感想が残る作品でした。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-07-17 22:29:48) |
23. フィアーズ・オブ・ウォー<TVM>
ベトナム戦争関連の作品です。兵器・武器は古臭いですが最近のCGを使用した作品よりも見ごたえが有りました。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-04-02 22:49:45) |
24. ブレーキ・ダウン
全体的に、丁寧に描けば良かったかも。ツッコミ過ぎたかな。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-30 17:29:43) |
25. フェイス
普通の強盗映画でした。 5点(2005-02-11 08:05:21) |
26. 冬の恋人たち
アイススケートのラブコメデイーで、とっても楽しめました。ラストの大技は、絶対に出来ないので評価を下げました。 5点(2004-05-20 20:27:13) |
27. ファイナル・デッドコースター
死神も3作目までは、着いてこれなかったみたいで、ジェットコースターの事故部分が終わったら後は、雑な殺し方で上映終了。期待して鑑賞したのに残念。 [DVD(字幕)] 4点(2007-06-18 23:16:40) |
28. ブロークン・トラスト/秘められた過去<TVM>
不倫で出来た子供をメインにして、家族愛を描く映画でしたが、普通の展開だったので、内容も途中で読めてしまいました。もう少しメリハリが欲しかったと思います。 4点(2004-05-26 18:02:52) |
29. ブリッツ
ステイサムの刑事作品ですが、内容は普通の内容でこれといって見せ場がありませんので、退屈な上映時間になると思います。暇なときに鑑賞してください。 [地上波(吹替)] 3点(2015-09-06 21:54:31) |
30. プロフェシー
悪魔を描きたかったのか、予言を描きかたかったのか意味不明で終了してしまう作品でした。奥さんの事故死も解明出来ない中途半端な印象しか残りませんでした。 [地上波(吹替)] 3点(2012-05-31 18:38:20) |
31. ファニーゲーム U.S.A.
サスペンス的なゲームを期待して鑑賞しましたが、鑑賞中本当に飽きてしまいましたこれ程サスペンス演出しておきながらイライラして上映終了。次回作はも初版も絶対に見ません。 [DVD(字幕)] 3点(2011-05-30 22:39:14) |
32. フローズン
《ネタバレ》 捻りも期待も無い作品でした、恐怖はオオカミだけだなんてソリッド映画とは言えない演出の内容に愕然です。スキー場で猟奇殺人の方が展開が多く出来たのではないかと思いながら鑑賞終了。 [インターネット(字幕)] 3点(2011-05-29 10:41:55) |
33. フューチャー・ゲーム
新感覚のフランス産映画を鑑賞する筈でしたが、これといって新感覚とは言えない作品でした。 [ビデオ(字幕)] 3点(2009-03-17 21:15:58) |
34. ファイアーストーム(1998)
普通の森林火災の内容に、囚人を追加させただけの映画でした。緊迫感が感じられませんでした。USJのスコットグレンの方が、緊迫感があるかも。 [ビデオ(字幕)] 3点(2006-04-26 22:36:12) |
35. プルーフ・オブ・ライフ
アクション映画と期待して鑑賞したのに、アクションの少なさにがっかりでした。 [ビデオ(字幕)] 3点(2006-01-02 13:24:31) |
36. ふたりの男とひとりの女
最初から最後まで人種差別の臭いがしました。内容も最初だけ笑えて、後半は下ネタの多用でウンザリしました。ラットレース鑑賞後に観たのが失敗かな。 [ビデオ(吹替)] 3点(2005-10-16 11:07:41) |
37. ファイト・バック・トゥ・スクール
コテコテの香港映画・もちろんB級・一番笑ったのは、特殊部隊のシーンだけかな。 3点(2005-01-16 09:36:19) |
38. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
噂のドキュメント映画をやっと鑑賞いたしました。凄い低予算の映画ですね。この作品を映画館で鑑賞しなくて良かった。 [ビデオ(字幕)] 2点(2005-08-08 18:04:28) |
39. ファイナルファンタジー
噂になっていたので、スカパーで鑑賞いたしました。これほど面白くなく、リアルに欠ける映画は、初めてです。映画館で鑑賞しなくてよかった。 2点(2004-05-06 23:00:33) |
40. ブラックバード・ライジング
イタリア軍が、セルビアで何をしたのか判らずじまいのまま上映終了。完全にやられました。 [DVD(字幕)] 1点(2007-02-04 22:13:49) |