21. プリティ・プリンセス
本当にアン・ハサウェイが可愛い。そして、ジュリー・アンドリュースが素敵。キャロライン・グッド-ルがクリフハンガーの時とは別人でびっくりした~ 7点(2004-01-13 09:12:27) |
22. フェア・ゲーム(1995)
まるで、毛がに1匹入りのラーメン。なんでも盛り込めば良いってもんじゃないと思うよ。 3点(2004-01-09 09:11:32)(良:1票) |
23. プルート・ナッシュ
普通に楽しめた作品。ランディ・クエイドが1番良かったかも。「2087年」とか「月世界」っていうのは、頭に入れないで観た方が良い気がする。 6点(2004-01-07 08:46:03) |
24. PLANET OF THE APES/猿の惑星
そもそもリメイクする必要があるのかなぁと思ったけど、ティム・バートンって事で観ました。が、やっぱりつまらない。オリジナルを知らない人だと、素直に楽しめると思うんだけど、比べるなと言う方が無理だと思う。 4点(2004-01-04 23:37:56) |
25. ブラッド・ワーク
およよよ・・(涙) 出て来た瞬間に犯人だと分かるっていうのは、サスペンスとしては辛いなぁ~ 違うキャスティングの方が良かったかも。話はそんなに悪くないと思うんだけど。 アンジェリカ・ヒューストンが女医役にぴったりはまってて、すごく良かった。 6点(2003-12-23 23:50:41) |
26. プロフェシー
途中「どうなるのかなぁ」と思いながら観て、最後で「納得」となったので8点です。伏線も効いてると思います。実話に基づいてるってとこが、怖いですよ。 8点(2003-11-24 20:46:25) |
27. ブルー・ストリーク
面白かったです。良い意味で安心して観れる作品ですね。マーチン・ローレンスって初めて見た時は「すごい顔だなぁ」と思いましたけど、慣れるもんですね。 8点(2003-11-24 20:40:48) |
28. ブラック・ナイト(2001)
ものすごく面白いわけではないけれど、そこそこに見せ場もあって笑える作品。タイムスリップと思うと「んな、バカな」の連続だけど、細かく気にしてたら楽しめませんね。最後も「んなバカな」って事ですっきりと終わらせてくれました。 7点(2003-11-24 19:46:03) |