1. ヘルレイザー3
《ネタバレ》 これはこれで、特殊メイクとか頑張っていると思うんですよ。だけどなんだろうなぁ、前2作にあったような、なんかよくわからんけど凄い勢いとか、エグさみたいなものがなくなってるような気がする。ピンヘッドのバックグラウンドが明かされるのはいいけど、新たに出てきた魔導士が、目がカメラになってたりとか頭にCDが刺さってたりとか「え?そういう方向に行くん?」て思っちゃった。 [DVD(字幕)] 5点(2012-09-10 01:39:19) |
2. ベートーベン2
いやぁー、前作の方が面白かったでしょ。というかストーリーラインは前作とほとんど一緒。今回はかわいい子供ワンコたちが追加で、その分見ててほのぼの、、、、それだけですな。 5点(2004-05-09 00:13:25) |
3. ヘヴィメタル FAKK2
なんかCGとアニメがあんまり合致してなくて浮いてるような感じがする。映像は前作の方が手作り感というか、独特な世界も堪能できてよかったと思う。でもストーリーはこっちの方が上かな。あのハイレグねえちゃんをすごく応援してる自分がいた。 5点(2003-07-07 21:37:16) |
4. ペイバック
シナリオはともかく、映像が青に統一されていて、冷たさクールさを出していたことだけ印象に残る。 5点(2003-01-26 23:38:52) |
5. ベイブ/都会へ行く
青い背広のおさるに5点を。 5点(2002-04-13 08:37:28) |
6. 北京のふたり
さすがはリチャード・ギア。支那の現実をよく知っているではないか。 [映画館(字幕)] 5点(2002-01-20 03:59:44) |
7. ベスト・キッド4
もういいんじゅないっすか?このシリーズ。なんにも目新しさ感じないし、安っぽいし、、、、 4点(2002-01-04 22:43:48) |
8. ベートーベン
おもしろかった。犬好きの僕にはじつによかったです。 8点(2001-10-22 17:34:10) |
9. 平成狸合戦ぽんぽこ
たぬきは人間は嫌いだけどハンバーガーは好きなんだねぇ。 5点(2001-09-03 03:34:45) |
10. ベイブ
なにがおもしろいんだか、、、、、 5点(2001-07-19 10:47:41) |