21. ポリスアカデミー3/全員再訓練!
前作までと比べると、面白くない。多分ストーリーに対して不満なんだと思います。 [インターネット(字幕)] 4点(2010-05-06 19:04:07) |
22. ボーン・スプレマシー
《ネタバレ》 いきなり恋人死んじゃうし、戦闘シーンがカッコイイとも思えません。前作の方がよかったし。 [地上波(字幕)] 4点(2009-02-26 22:36:25) |
23. ポリーmy love
キャストもスターが多く無難なラブコメという感じですが、下品なジョークも多いので少し注意が必要かも。フレンズにベン・スティラーが出てたのを思い出しました。ちなみにレイチェルの彼氏役です。 [地上波(字幕)] 4点(2009-02-23 21:22:08) |
24. 僕と未来とブエノスアイレス
何の変哲もない商店街を描いた映画で、結構退屈でした。地球の裏側の国の映画ですが、邦画と近いものを感じましたね。 [地上波(字幕)] 4点(2009-02-23 21:10:46) |
25. 僕はラジオ
実話だからということで、特に大きく展開するわけではなかったですね。こういうエピソードをすぐに映画にしてしまうところがアメリカ人ぽさだと思います。 [地上波(字幕)] 4点(2009-01-07 18:49:05) |
26. ぼくセザール 10歳半 1m39cm
子ども達の冒険を、文字通り子どもの目線で描いています。子供向けですが、なんとも現代風の可愛くも生意気な少年のストーリーという感じで、楽しめました。 [DVD(字幕)] 4点(2009-01-07 18:44:53) |
27. 抱擁(2002)
現代の二人と重なっていくところは見ものですが、時代モノとしては少し物足りない感じでした。邦題がひどいですね。作品の魅力を伝えきれていないと思います。ああいう学者って結局、過去の人物ありきでの研究しか出来ないのが悲しいですね。 [DVD(字幕)] 4点(2008-12-12 07:45:31) |
28. ボーイズ・ライフ
あまりいい気分で観られる作品ではなかったです。ロバート・デ・ニーロが巧すぎるからなので仕方がないですね。レオナルド・ディカプリオもかなりいい感じです。これなら人気が出てしかるべきでしょうね。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2008-08-31 18:37:23) |
29. ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール
夫婦のうちどちらかでも有名人だと大変でしょうね。有名人とお付き合いしてみたいなんて思うこともありますが、現実的じゃないですね。もっとコミカルな映画だったらよかったなぁ。 [DVD(字幕)] 3点(2009-03-22 11:01:39) |
30. 炎のランナー
あまり印象に残らなかったですし、オスカーを獲るほどには思えないです。でもまぁそれなりに満足。 [DVD(字幕)] 3点(2008-03-11 18:16:12) |
31. ぼくの好きな先生
初等教育なるものに興味が持てない自分にとっては、ただ退屈な映画でした。ドキュメンタリーだとは思わずにレンタルしたので…。 [DVD(字幕)] 1点(2008-12-12 22:14:45) |