1. マイレージ、マイライフ
《ネタバレ》 アメリカ中を飛び回り解雇通告をする仕事のジョージ・クルーニー。一見独身貴族を謳歌しているように見えますが、ところがどっこい…。後半足を踏み入れてはいけないところへ踏み入れてしまって。人生って、結婚って何かを考えされられます。 [DVD(字幕)] 8点(2018-05-06 09:19:15) |
2. マシニスト
《ネタバレ》 こういうダークな雰囲気の映画好きです。クリスチャン・ベイルの激痩せっぷりも凄いし。ただ、ストーリーとしてはもっと面白く出来たのでは…。 [DVD(字幕)] 7点(2018-05-06 12:50:12) |
3. マトリックス レボリューションズ
《ネタバレ》 所詮人間が頑張っても、勝てない空しさが残る。最後のシーンにはちょっと感動したけど。 [DVD(字幕)] 6点(2018-05-03 12:56:07) |
4. マトリックス リローデッド
《ネタバレ》 やはり1作目より面白みに欠ける。話が二層、三層とどんどん難しくなってきてちょっとついていけない。アクションシーンは良かったけれど。 [DVD(字幕)] 6点(2018-05-03 12:52:44) |
5. 魔法にかけられて
《ネタバレ》 エイミー・アダムス扮するジゼルが、プリンセスにしては年がいっていて、若干痛いのが面白い。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-27 12:28:36) |
6. マイノリティ・リポート
いまいち世界観に入り込めず、残念。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-25 21:02:33) |