1. マイ・フレンド・フォーエバー
今までで一番涙した映画です。何度でも見たい!!あぁダメだ友情モノには・・・ 10点(2003-05-22 18:38:50) |
2. マウス・ハント
バリバリのトムとジェリーって感じでいいです(笑) 8点(2003-05-22 18:40:21) |
3. マイノリティ・リポート
途中までは良かったと思うけど、最後の表彰式で金の拳銃が出てきた所で、もう見る価値が無くなりました 7点(2003-05-22 18:33:47) |
4. マトリックス
モーフィアス格好いい!!ガンアクションは良いけど格闘シーンがいまいちかな、ジェットリーに出て欲しい!! 5点(2003-05-22 18:46:23) |
5. マスク・オブ・ゾロ
アントニオ最高!!キャサリン最高!!アンソニー最高!!そうです難しく考えないで楽しめばいいんですっ!! 5点(2003-05-22 18:43:35) |