21. マキシマム・リスク
主役のジャン・クロード・ヴァンダム目当てでなく、ナターシャ・ヘンストリッジが出てたので見ました。確かにラヴシーンはありましたが『スピーシーズ』(←映画自体は嫌い!)の方がやばかったと思う。それにヴァンダムのアクションが中途半端なので途中で見るのをやめようかとさえ思った。だから綺麗なヘンストリッジに5点です。 5点(2003-07-12 18:53:51) |
22. マネキン2
確かに1の方がよかったが、2もなかなか健闘してました。いい作品には変わりないです。 5点(2003-03-26 23:33:54) |
23. マッド・シティ
《ネタバレ》 んんん・・・ダスティン・ホフマンとジョン・トラボルタという2大スターを使って期待したのに、こんなにつまらなくてB級だなんて酷すぎです。タイトルの『マッド・シティ』というタイトルからして「ハードサスペンスかな?」と思いましたが中身は小心者のトラボルタとダスティンの見てて嫌になるコメディ(それに見てたら『ブロードキャスト・ニュース』を思い出しました。俺だけかな?)みたいなサスペンスでした。ラストにダスティン・ホフマンが美術館の爆破で吹っ飛んで出血するシーンなんて笑えるよ!だけどジョン・トラボルタが自殺するなんて・・・あげくの果てにダスティンの「俺たちが殺したんだ。」というセリフもなんかおかしいです。駄作とはいわないものの、本当に『酷い!』映画ですね。 4点(2003-08-08 18:06:28) |
24. マーズ・アタック!
ティム・バートンの映画なのにかなりの駄作だと思う。気持ち悪いシーンもあってか早送りしたくなりました。見た後つかれましたんで3点にしときます。 3点(2003-06-29 15:42:21) |
25. マネートレイン
『マネー・トレイン』(もっといいタイトルないのでしょか?)は前にTVでやってたので見ました。正直アクションが寂いし、つまらなくて寝そうになりました。ジェニファー・ロペス(僕はファンです)が生かされてないのに激怒です!その結果、誰一人として彼女について書いてない(涙)。とほほ・・・ 3点(2003-06-18 22:28:47) |
26. マルタイの女
いつも思うのですが伊丹作品って中身の雰囲気が似てると思いませんか?・・・あんましおもしろくないし、そんなに好きでもない。 3点(2003-06-11 22:13:31) |
27. 真夜中のサバナ
深夜に偶然やってるのを見た。暇で死にそうだった。もう見ない。バイバイ~! 1点(2004-05-01 10:27:53) |
28. マレーナ
少年がいい。しかし、後半がね・・・。 1点(2003-02-17 23:18:26) |