1. マルコヴィッチの穴
まさに不思議な映画。最初から最後まで引き込まれた。アイデアと脚本の勝利。 7点(2004-02-10 17:25:13) |
2. マニアック・コップ2
《ネタバレ》 序盤から前作の主人公二人があっさり殺されてしまうなどホラー映画の続編らしい無茶苦茶な展開。 殺人警官も前作より醜さ&破壊力ともにパワーアップ。アクションシーンは派手だし相変わらずB級で 楽しめる一作。 7点(2004-02-10 13:24:45) |
3. マトリックス
アクションは印象に残ったシーンが多かった。話は、どうかな?っていうのもあったけど それなりに楽しめた。続編はつまらん。 7点(2004-02-07 23:19:54) |
4. マーシャル・ロー(1998)
観る前まではブルース・ウィリスが主演だと思ったけど、脇役だったんですね。 存在感無さすぎ。 4点(2004-02-05 18:11:26) |
5. マーキュリー・ライジング
なんのひねりもなくなおかつ盛り上がりも無い映画。娯楽作ということで見ればいいんだろうけど、 娯楽作としてはかなり退屈な映画でした。 3点(2004-01-23 18:07:42) |