1. メメント
面白かった。ちょっと疲れたけど。わかったようなわからないような、もう一回見たら完璧に理解できるかも。すごい映画だった。あとガイ・ピアースが思ったよりかっこよかったので+1点。 9点(2002-11-17 13:02:23) |
2. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン
シリーズで一番おもしろかった最高に。最後らへんとかすごい最高。友情がね。次のにも期待できる! 9点(2002-04-01 21:20:32) |
3. メン・イン・ブラック2
全体的におもしろかった。1よりおもしろかったね。笑えた。 7点(2003-02-17 17:02:54) |
4. メトロポリス(2001)
もうひとふんばりって感じ。最後はなんか悲しい感じ。原作読んだほうがいいのかな。 7点(2003-01-09 20:36:43) |
5. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊
そんなにおもしろくはなかった。あんまりドキドキ感かが自分のなかではなかった。簡単に犯人見つけちゃったし、バーチャルリアリティの世界で子どもだけって所はおもしろそうだっけど。最後まで残る奴だいたい予想できたし。見る前けっこう期待してたからかな。 6点(2003-04-09 13:37:21) |
6. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
このシリーズはかならずテレビでする。自分としては楽しめた。 6点(2001-07-02 21:38:25) |