1. メメント
小学生の頃とかによく手に「ぞうきん、ベルマーク!」とかって書いてたけど、それをタトゥーにしてしまう感覚と一緒なんだよな。 5点(2004-07-08 23:36:05) |
2. 女神が家にやってきた
う~ん訳分からんな。もう全体が黒人ノリみたいな映画です。だからかちょっとそのノリについて行けず…。笑い所もイマイチ。スティーブ・マーティンより、ユージン・レヴィの方がイイ感じ。 ナイスマユゲ。 4点(2004-06-14 02:50:03) |
3. メイド・イン・マンハッタン
大統領ってあんなにヒマなんか? 2点(2003-11-04 17:10:43) |
4. メラニーは行く!
邦題がダメ。原題のスウィートホーム・アラバマの方が全然いいです。都会でがんばってる主人公が地元に帰って自分を見つめなおす・・というストーリーはとてもイイです。婚約者にするか元ダンナにするかとゆーとこのラストはバレバレでしたけど。 4点(2003-10-31 14:24:59) |
5. メン・イン・ブラック2
あの生意気そうな犬、いいっすね~。が、全体としては面白くね~。 2点(2003-06-21 01:32:46) |
6. めぐりあう時間たち
ニコール・キッドマンより、ジュリアン・ムーアの方が断然演技が上手かったし、難しかったと思ったのは私だけか?これは、見終わった後、数分考え込んでしまう映画だ。 6点(2003-06-04 07:20:57) |