1. めぐり逢えたら
大人の寓話。分かってはいるものの最後のシーンは感動する。 音楽もいいし、たまにはベタな恋愛物も必要だと感じた。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2015-11-28 21:28:54) |
2. メイド・イン・アメリカ(1993)
そこそこ平和に安心して観られる映画。 こういう雰囲気は落ち着くんだと思う。つまりそういう気分の時にそういう気分で観ると良い作品。 [地上波(字幕)] 6点(2020-05-01 20:43:46) |
3. メン・イン・ブラック
ちょっとグロいところも多いけど、話題になった映画。 今観ると、結構普通の出来で印象は薄い。最後のオチはなかなか良かったけど。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2017-01-28 14:25:32) |
4. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
まあこんなところでしょう、今観るとなると。これから先に良くなっていくので、きっと。 [地上波(邦画)] 4点(2021-02-06 15:23:27) |
5. 名探偵コナン 世紀末の魔術師
謎解き要素は少ないかも。 普通の出来かもしれないが、それではさすがに興味は薄くなる。 [地上波(邦画)] 4点(2019-03-23 13:17:29) |
6. 名探偵コナン 14番目の標的
以前はTVシリーズも観ていたことがあったが、最近全く観なくなった名探偵コナン。 ということだが、謎解きも普通だし、まあこんなものでしょう。子供と一緒に観る作品。 [地上波(邦画)] 3点(2014-02-08 17:44:54) |