1. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
ドリアンかこいい。ジョニ-デップかと思った。ごちゃまぜしすぎなので、ドリアンと吸血鬼ミナの大人の愛憎劇で1本作った方がおもしろいかも。 6点(2004-07-07 10:43:48) |
2. リング0 バースデイ
貞子がかわいくて、かわいそすぎたら怖さが減る。 4点(2003-09-24 12:47:07) |
3. リング2
続編はいらなかったね。 4点(2003-09-24 12:43:33) |
4. 隣人は静かに笑う
救いのないオチだが、現実ってのはこんなもんなんだろうな。見終わった後、のんびりできずなんか考えこんでしまう作品。 7点(2003-09-24 12:41:13) |
5. リプリー
マット・デイモンとジュード・ロウ。役にぴったり合ってたね。そこそこ内容も引き込まれる。 6点(2003-09-24 12:34:42) |
6. リバー・ランズ・スルー・イット
ブラピを好きな人がまったり観る映画ですね。 5点(2003-09-24 12:28:04) |
7. リング(1998)
何気なくテレビの方むいたら、井戸。気持ち悪い井戸だなとか思ってたら、何か近づいてくるし!番宣でびっくりしてしまった。金田一の映画で感じるような、あの古い日本のおどろおどろしさ感は日本でしか出せないね。心霊写真も怖かった。ビデオも何か気持ちわるいね、音とあいまって。なんかコメント見てると自分が一番怖がったような感じで得した気分。びびりやすいのかな。 9点(2003-09-02 04:53:55) |
8. 猟奇的な彼女
うん、木戸さんとまったく同じコメントが浮かびました。本当に寝なくてよかった。まったりと気分のいい時間をすごさせてもらいました。私の中で猟奇的がすごいフリになって最後に襲いかかってきた感じ。音楽もよく、エンドロールもずっと感動に浸ってました。 10点(2003-08-04 22:45:19) |