1. 猟奇的な彼女
ラストが良かった。ありがちといえばありがちなオチ(?)だけど、全然気付きませんでした(笑)。前半はもたついてるように感じ、感情移入できませんでした。もっと”猟奇的”でも良いと思うけど……。 8点(2003-12-19 12:00:01) |
2. リトル・ダンサー
私的には「遠い空の向こうに」とかぶりすぎだと思うんですが……そんなことを言ったら怒られますかね?(笑)良かったです。ラストもいいですね。 7点(2003-07-18 00:55:03) |
3. リロ&スティッチ
《ネタバレ》 破壊を頭にインプットされ、製造されたステッチに関しては、可愛いというよりも、憎かったです。アニメといえどもあんなに家族の迷惑になることをして、なかなか改心しないところがむかむかしました。キャラクターを憎むくらい、入り込んで見ていたってことなんですけどね。 5点(2004-04-28 11:52:43) |
4. 竜二 Forever
重い内容なのは分かっているけど、演出が重すぎ。全体的に暗い雰囲気が漂っているから、ラストの印象が薄いです。リメイクする必要あったのでしょうか……? 4点(2004-01-22 22:05:36) |
5. リベラ・メ
人間を描いた作品なのか、炎を描いた作品なのかわかりませーん。それにしては、迫力も感じられなかったです。 4点(2003-08-11 00:41:31) |
6. リリイ・シュシュのすべて
岩井俊二くらい有名になると自己満の映画作れますよね。指示されている監督の色をプロデューサーが変えれませんもんね。本当に岩井さんの自己満で面白くない。もう彼自身も何が面白いかとか分からないんでしょうね。 1点(2003-07-18 01:04:31)(良:1票) |