1. レザボア・ドッグス
キャスト最高!!演技最高!!テンポ最高!!これはかなりの完成度だ、パルプ・フィクションなんか霞んでしまう。 8点(2002-03-12 00:01:34) |
2. レナードの朝
出来なかった事が出来るようになった喜び、出来ていた事が出来なくなった悲しみ。他人事ではない、健常者の自分だっていつかは・・・。 7点(2002-05-29 00:58:32) |
3. レオン(1994)
個人的には好きな映画なのだが、最後にレオンが死ななかったら評価は低かったと思う。今時のハリウッド映画では主人公は死なないのが当たり前ような気がするからだ。ハッピーエンドばかり見せられた反動が観る側にもあったのではないだろうか。 7点(2002-01-24 13:55:02) |
4. レイジング・ケイン
ジョン・リスゴーは確かにいい俳優だと思うが、主演というのは何か違和感を感じてならない。助演の方が持ち味を生かせるのではないだろうか。 4点(2002-02-14 16:59:22) |
5. レリック
レリックとミミックを続けて観ました。 4点(2002-02-14 01:52:52) |