1. ロッキー
スタローンって大抵は強い役なんだがこのシリーズではへタレ役だったな。 6点(2003-12-04 02:52:05) |
2. ロッキー4/炎の友情
ドルフ・ラングレンがサイボーグみたいで強かった。当時はおいロッキーどうやって立ち向かうんだよとはらはらしたもんです。 6点(2003-12-04 02:44:03) |
3. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷
インディ・ジョーンズのほうが面白い。 6点(2003-12-04 02:04:41) |
4. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
音楽が良い。処刑シーンの炎の矢がなつかしい。 6点(2003-11-27 18:38:04) |
5. ロックアップ(1989)
スタローンのロッキー、ランボー以外のアクション物は観てる時は楽しめるんだが記憶に残りにくい。他の作品と混同してしまうのは私だけでしょうか? 5点(2003-12-04 03:23:47) |
6. ロッキー2
1と2はまとめて1作にしろよ。アポロごときで2話使うのはもったいない。 5点(2003-12-04 02:54:54) |
7. ロッキー3
ミスターTってこの作品のおかげでWWFのリングに上がったんだっけ? 5点(2003-12-04 02:49:03) |
8. ロッキー5/最後のドラマ
リングの上で戦いなさい。 5点(2003-12-04 02:41:19)(笑:1票) |
9. ロード・オブ・ザ・リング
ロープレで3時間ずっと経験値上げるのはつらいが、この映画の3時間もつらい。しかもまだ話としては最初の方。おそらく次の作品も観てしまうだろう。 4点(2003-11-27 13:21:53) |