1. ロレンツォのオイル/命の詩
《ネタバレ》 そこらへんの映画なんかより全然面白い実話系の話。実話ベースなのにかなり凄まじい展開。絶望と希望の繰り返し。狂気。後日も気になって調べたけど決してハッピーエンドではありません。 [CS・衛星(吹替)] 9点(2012-09-23 03:01:40) |
2. ロボコップ3
似非ジャパニーズ万歳。強いと思わせつつ全然強くないロボコップや日本ロボ。どちらも1のような良さは消えて何がしたいのかわかりません。ただ4がでたらみちゃうかもね。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2012-02-11 04:29:03) |
3. ロボコップ2
《ネタバレ》 相変わらず結構グロい。オムニ社はなんでいつも実弾でお披露目するんだろう?なんであんなデキでお披露目するのか本当に謎。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-02-08 22:09:08) |
4. ロッキー5/最後のドラマ
《ネタバレ》 悪くない。どちらかというといい。育てた弟子に裏切られるのはリアリティあるし切ない。公式試合で弟子を倒して欲しかったってのはあるけどこれでいいとおもうけどなぁ。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-12-11 23:07:05) |
5. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
1ほどの衝撃はないけどやはりすごいわけでやっぱり嫌いになれない。 [DVD(字幕)] 6点(2011-09-25 22:36:55) |
6. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
脚本がとにかく秀逸!最初人物の把握がやや困難ではあるが人物を掴みラスト話が収束していく様は圧巻!ここまでできるかといった感じ。言葉も非常にクールだし最高ですね。 9点(2004-01-03 20:14:37) |
7. ロスト・イン・スペース
全然糞と思いながら見たら思いのほか楽しかった。サジタリウスみたいな感じ結構好きかも。 8点(2003-12-27 19:59:37) |