1. ゴースト/ニューヨークの幻
彼女にやさしく、人にやさしくする気持ちを思い出させてくれる映画だと思います。僕の人生という名の映画もこうありたい。サムだけにさむいですか? 10点(2002-03-24 21:17:04) |
2. ショーシャンクの空に
おもしろかったよ。でも激しく感動はしなかった。 7点(2002-12-22 18:00:39) |
3. デッド・カーム/戦慄の航海
船に残ったビリー・ゼーンとキッドマンの行動がちぐはぐ。前半のストーリー展開はまあまあ楽しめるので6点。(自動車事故は余計だが)ホラー物だったら秀作になっていたかも 6点(2002-08-14 15:25:46) |
4. ディア・ハンター
だらだら長いだけで個人的にあまり好きになれない一本。ロシアンルーレットを世界に知らしめた事とサントラが良かったことくらいしか思い浮かびません。 5点(2002-08-14 15:50:32) |