181. ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー
期待してなかったけど、結構面白い。あまり大人向けの内容では無いけど単純に楽しめます。 [DVD(吹替)] 6点(2010-07-16 23:13:57) |
182. ゲーム(1997)
面白いんだけど、ラストが予想できちゃった。 [DVD(吹替)] 6点(2010-07-01 00:34:14) |
183. 逃亡者(1993)
主役級2人以外のキャラがちょっと薄いが面白いです [DVD(吹替)] 6点(2010-06-17 23:09:37) |
184. アイ,ロボット
迫力あって、結構楽しめました。 [DVD(吹替)] 6点(2010-06-09 23:36:09) |
185. ターミネーター
シュワちゃんはこっちの方がいいけど、全体を見るとやっぱ2だね。 これも面白いけど。 [DVD(吹替)] 6点(2010-05-27 23:48:59) |
186. Mr.&Mrs. スミス
細かい突っ込みどころはあるけど、まあまあ面白い。 [DVD(吹替)] 6点(2010-05-17 22:39:01) |
187. ビューティフル・マインド
各俳優、女優の演技もよく、面白い映画だけど重い。美味しいけど重い料理を腹いっぱい食べた感じ。 [DVD(字幕)] 6点(2010-04-04 23:03:59) |
188. ボーン・アイデンティティー
まあ、ありかなっていう程度。印象には残らないけどまあまあ面白い。 [DVD(吹替)] 6点(2010-03-31 23:45:24) |
189. インデペンデンス・デイ
アメリカ万歳映画だが、面白かったのでOK。 [DVD(字幕)] 6点(2010-03-28 12:52:32) |
190. マトリックス
かっこいいから良い、世界観が素晴らしいから良い。ストーリーは意味分からんが、世界観だけで十分価値がある。 [DVD(吹替)] 6点(2010-03-15 22:56:19) |
191. 羊たちの沈黙
主役2人の演技が素晴らしく、ハラハラしました。 だけど見終わった後、なぜかすっきりしなかったのでこの点数。 [DVD(吹替)] 6点(2010-03-12 00:02:25) |
192. スパイダーマン(2002)
単純なストーリーだが爽快で気持ちよく面白い。 [DVD(吹替)] 6点(2010-03-04 23:15:03) |
193. 下妻物語
《ネタバレ》 最後の戦闘シーンのドナウがかなりきまってる。 かなりぶっ飛んだ内容、演出だけど面白かったです。 [DVD(邦画)] 6点(2010-02-27 23:59:04) |
194. オーロラの彼方へ
《ネタバレ》 細かいとこ気にしなければ良い映画だと思う。 ラストの父親登場シーンがGOOD、「まだ生きてるぞジョニー」 [DVD(字幕)] 6点(2010-02-25 00:56:45) |
195. フラガール
ベタベタだけど面白かった。 だけど、劇中ハワイアンリゾートに反対してるわからずやどもって何なんだろう? 街にとって、どう考えてもメリット≧デメリットなのに。 ああいう人間にはもの凄く腹が立つ。 [DVD(邦画)] 6点(2010-02-21 19:19:20) |
196. X-メン
つっこみどころはあるが、まあまあ面白かった。 [DVD(吹替)] 6点(2010-02-09 00:37:19) |
197. エイリアン2/完全版
出来が良く楽しめたが、やはりこういうジャンルは苦手かな。 でも、苦手でも楽しめるレベルの映画 [DVD(字幕)] 6点(2010-01-27 21:39:46) |
198. ジュラシック・パーク
前半多少退屈だったが、一気に盛り上がるそれからの迫力は相当なもの。 [DVD(吹替)] 6点(2010-01-07 00:53:42) |
199. ワールド・オブ・ライズ
ディカプリオ、ラッセルクロウの演技が素晴らしく、中東の雰囲気も楽しめたが 物語が淡々と進みすぎていて盛り上がりに欠ける。 [DVD(吹替)] 6点(2010-01-05 18:45:00) |
200. ターミネーター4
ターミネータって感じはしないがこれはこれでまあ面白かった。 だけど、キャラが薄くラストも中途半端感が残る。 [DVD(字幕)] 6点(2010-01-04 23:28:58) |