181. 理由なき反抗
有名すぎるほど有名な映画だけど、正直言ってあまり好きじゃない作品。なにせこの映画に出てくる登場人物全てに共感できない、みんな他力本願すぎじゃないかって思った。すばらしい作品かもしれないが登場人物に共感できないと面白く感じれないのだなと実感させられた映画。 4点(2002-01-15 07:05:32) |
182. カサブランカ
昔の恋愛映画はあまり自分の感性に合わないってのが本音だけど、ボガードの魅力が満載です。「君の瞳に乾杯」って三回も言ってたよボガード君。 4点(2002-01-15 06:02:53) |
183. リック
本当につまらなかった。それ以上言うことは無い。 3点(2002-01-21 11:35:46) |
184. ポルターガイスト(1982)
これは絶対ホラー映画じゃない、ってか認めない。単なる質の悪いSF映画ですよ。 3点(2002-01-21 07:55:32) |
185. イージー・ライダー
はっきり言って面白くなかったです。面白味がわかりません。なんか変な映画ですね。音楽とバイクのための映画って印象です。 3点(2002-01-15 09:40:07) |