201. 隠し砦の三悪人
この映画が「スター・ウォーズ」に影響を与えたと喜んでいる日本人は変です。映画なんてそれぞれ影響されあっているのが当たり前です。インタビューの度にそんな事を言われているであろうジョージ・ルーカスもいい加減嫌になっていると思います。 3点(2000-12-17 15:34:45) |
202. レオン(1994)
何が良いのかわかりません。ナタリー・ポートマンの役は鼻につきます。 3点(2000-12-17 15:04:53) |
203. 中国女
政治色が強すぎます。 3点(2000-11-27 15:57:21) |
204. 西部開拓史(1962)
アメリカ人のための映画です。西部を開拓したアメリカ人の先祖をたたえる映画といって良いでしょう。 3点(2000-11-20 17:48:05) |
205. ドラえもん のび太と銀河超特急
スケールが小さいですね。年の所為もあるのか面白くありませんでした。 2点(2001-01-15 01:50:15) |
206. 七人の侍
過大評価されすぎ。黒澤作品ってそんな思うほど面白くないです。三船敏郎はかつぜつが悪くて何を言っているのか分らない。長すぎる。台詞が説明的過ぎる。上げればきりが無い。欠点の方が長所を上回っています。 2点(2000-12-17 15:30:29) |
207. M★A★S★H/マッシュ
この映画をブラックユーモアだとか、帆船を表現しているとかという評価がありますが、自分にとってはただ不愉快な話です。戦地でアメフトの試合をやるようなアメリカ的な戦争は腹が立ちます。戦争では多くの人の命が失われているのに、それを笑いにするのは間違っていると思います。 2点(2000-11-20 18:33:53)(良:1票) |
208. 北京原人 Who are you?
評判通りの映画でした。センスが合う合わないの前に出来が最悪。忘れ去られるか、世紀の駄作として歴史に名を刻むか分りませんが、今のうちに見ておいたほうがいいでしょう。 2点(2000-11-19 21:13:09)(笑:3票) |
209. 恐竜小僧(ジュラシック・ボーイ)
あの主人公の悪ガキ役のオヤジがむかつく。 1点(2001-02-08 14:15:24) |
210. 天と地と
角川春樹監督。小室哲哉音楽…。やってしまいましたね! 1点(2001-02-08 14:14:03) |
211. もうDEBUなんて言わせない!
主人公は映画の中ですごく減量して頑張っていたけど、最悪の映画だと思います。東映が配給しているのにエステの宣伝映画です。会社でのハラスメント的な発言を肯定しているような話の筋は気に入りません。僕の予想としては太っている事でコンプレックスを感じる事は無いと結論付けられるのかと思ったら、エステだと効果的に痩せられますと言う結論。もう最悪です。 0点(2001-01-15 02:14:37) |