201. クロスゲージ
ありがちな展開で現実味がありません。主人公が市民に追いかけられるシーンはロッキーのパロディーかと思った。 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-12 01:31:47) |
202. g:mt/グリニッジ・ミーン・タイム
冒頭のシーンの感じでずいぶん期待したんだけど、ちょっと尻つぼみ。感情移入できるでもなく、衝撃を受けるわけでもない。 [地上波(字幕)] 5点(2009-09-11 00:33:55) |
203. トゥルーライズ
途中で何の話だかよくわからない展開になりますね。あそこで顔を見せようとするのは ちょっとおかしいかと。 [地上波(吹替)] 5点(2009-08-19 00:00:18) |
204. 日の名残り
心情は痛いほど伝わってきました。が、もうひとひねりあっていいんじゃないでしょうか。少し残念。 [地上波(字幕)] 5点(2009-08-16 09:52:10)(良:1票) |
205. ザ・インターネット
まあちょっと大袈裟な内容になってますが、時代背景をよく表わした映画ですね。 [地上波(吹替)] 5点(2009-08-13 20:48:36) |
206. ラスト・ボーイスカウト
ちょっと平気で人殺しすぎではないか?キャラクターの割には。あと奥さんの存在感が無いのが新鮮だった。 [地上波(吹替)] 5点(2009-08-06 12:22:13) |
207. ボイスレター
ちょと最後の方,展開に無理があるんじゃないの~と思ったけど,割と最後までしっかり観れました.最後のどんでん返しはまずまずか. [地上波(吹替)] 5点(2009-07-06 22:26:26) |
208. 夫たち、妻たち
登場人物が誰一人好きになれない映画でした(特に女性).でも映画としては夫婦の関係をリアルに描いていてちゃんと観ることができました. [地上波(字幕)] 5点(2009-06-20 14:32:06) |
209. アンナと王様
セブンイヤーズ・イン・チベットを思い出す内容です。チョウ・ユンファはいい感じの国王を演じていたが、ジョディ・フォスターは少し強すぎるかな。 [地上波(吹替)] 5点(2009-04-11 08:24:35) |
210. 踊る大捜査線 THE MOVIE
《ネタバレ》 まあそこそこ観ることができる映画だと思う。くさい演技・セリフはあるけど、それほどイヤミではないし。犯人が子供たちというのはややねらい過ぎか。 [地上波(邦画)] 5点(2008-12-14 11:56:15) |
211. ひかりごけ
後半が謎かけみたいな感じになってしまってトーンダウン。しかし暗い映画でした。興行的にどうなんだろ。 [インターネット(邦画)] 4点(2018-10-22 18:04:16) |
212. メイド・イン・アメリカ(1993)
これちょっとストーリーが粗すぎじゃないかな。母子が都合よくハルを訪ねて行って、ドタバタに巻き込まれて。しかもそれがあんまり面白くないし。いいテーマだけど、そこまで人間は簡単じゃないでしょ。 [地上波(字幕)] 4点(2017-07-16 00:28:03) |
213. ソナチネ(1993)
あまりにも人間らしさが感じられず、淡々とし過ぎ。エレベーターのシーンはとても緊張感があった。 [地上波(邦画)] 4点(2016-09-11 22:17:13) |
214. 東京上空いらっしゃいませ
この頃の牧瀬里穂はキラキラして勢いがあった。いま改めてみると結構凛々しい顔立ちなんだな。内容はいまいち。牧瀬は演劇向きかと。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2016-07-06 23:36:51) |
215. 恋のからさわぎ(1999)
なんか話の軸がブレてる。キャメロンの存在は中途半端で、パトリックは途中からただのさわやかお兄さん。そんなだから最後の盛り上がりがいまいち。「阪急電車」のTシャツ笑った。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2014-06-05 23:41:58) |
216. ラストサマー2
エロはパワーアップしたけど、映画としてはスケールダウン。このテーマで続編は難しいのかな。 [DVD(字幕)] 4点(2013-10-27 00:42:13) |
217. あなたに恋のリフレイン
自分にはヒロインがそれほど魅力的には映らないし、結婚・離婚のエピソードが単調。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2013-09-21 08:55:54) |
218. デスペラード
派手なドンパチだけど爽快感、、、は感じられなかったなあ。 [地上波(吹替)] 4点(2013-06-16 23:43:29) |
219. アナコンダ
こういう怪物モノって好きなんですが、これはちょっと怖くなさすぎかな。 [地上波(吹替)] 4点(2013-06-09 23:23:01) |
220. インデペンデンス・デイ
コメディなのかシリアスなのか、中途半端すぎる。 [DVD(字幕)] 4点(2013-05-04 09:52:11) |