361. Mr.&Mrs. スミス
そこそこに面白い。観て損はしないが、一回で十分。 [DVD(吹替)] 6点(2008-03-20 22:23:16) |
362. 千と千尋の神隠し
観ていて飽きはしなかったけど、ストーリーがちんぷんかんぷん。 [地上波(邦画)] 6点(2008-03-20 22:14:54) |
363. PLANET OF THE APES/猿の惑星
マーク・ウォールバーグは主人公って器じゃないような気がする。 [映画館(字幕)] 6点(2008-03-20 21:39:14) |
364. アメリカン・ビューティー
すみません、よく分かりませんでした。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-20 20:57:48)(良:1票) |
365. オースティン・パワーズ
デラックスやゴールドメンバーには劣るので、この点数で。 [ビデオ(吹替)] 6点(2008-03-15 17:27:26) |
366. ソウ3
《ネタバレ》 うわー、それ痛いって、ていうシーン続出。 [DVD(字幕)] 6点(2008-03-15 16:40:58) |
367. アイ,ロボット
ウィル・スミスの裸はもっと評価されるべき。 [DVD(吹替)] 6点(2008-03-15 16:37:27) |
368. シックス・デイ
普通に楽しめた。 [ビデオ(吹替)] 6点(2008-03-14 02:17:45) |
369. シュレック
この発想はなかったわ。 [ビデオ(吹替)] 6点(2008-03-14 02:15:09) |
370. ジングル・オール・ザ・ウェイ
《ネタバレ》 「祈りましょう・・」 ・・・ドッカーン!!!!「今の何!?」 がツボ。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-14 02:07:24) |
371. ジュマンジ
素直になれば、楽しむことができる。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-14 01:43:03) |
372. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
恐竜がリアルになっているのに、前作ほどではなかった。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-14 01:37:52) |
373. 新・猿の惑星
続編の中では一番おもしろい。いや、これ以外がおもしろくなさすぎるのか。 [ビデオ(字幕)] 6点(2008-02-28 23:53:30) |
374. 悪魔のいけにえ
音楽や映像はセンスが抜群にいい。だけどあの終わり方はすっきりしない。トラックの運転手は結局どうなったんだろう。 この映画の監督はただ狂った人々と大男がチェーンソーを持って人を殺す映像を撮りたかっただけなんじゃないかと思った。怖くなかったし。 [DVD(字幕)] 6点(2008-02-28 22:53:31) |
375. ヒューマンネイチュア
すごく変な映画です。全裸がいっぱいでてきます。 [DVD(字幕)] 6点(2008-02-16 14:38:12) |
376. 鉄コン筋クリート
期待しすぎていたからだろうか、あまり面白く感じなかった。 映像は秀逸。 [DVD(邦画)] 6点(2008-02-16 13:58:25) |
377. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
普通の娯楽作。でも前作より面白い。 [ビデオ(吹替)] 6点(2008-02-16 13:55:53) |
378. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
普通のよくある娯楽作。 [ビデオ(吹替)] 6点(2008-02-16 13:53:40) |
379. PERFECT BLUE
面白い。とにかく気持ち悪い雰囲気満点で、続きが気になるけど、早く終われと思いながら観ていました。 二回以上観るのはしんどいですね。精神的に。 [DVD(邦画)] 6点(2008-02-16 13:46:03) |
380. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
自分にとって初めて憧れのスターウォーズを映画館で観た記念すべき作品ですが、前作同様、映像はすごいが内容がないよう。ここ、笑うとこ。 [映画館(字幕)] 6点(2008-02-11 00:56:06) |