21. セブン
嫌いじゃないけど・・、見終わった後「どよ~ん」とした気持ちになる。精神状態のよくない時には見れないかも。 7点(2003-07-25 10:13:58) |
22. ゴースト/ニューヨークの幻
この頃は、デミ・ムーアも可愛かったのに・・。 7点(2003-07-23 17:50:12) |
23. ウインドトーカーズ
ストーリー的には嫌いじゃないけど、戦闘シーンが多すぎるような気がする。もう少し戦闘シーンを減らして、人物に焦点を当てて欲しかったなぁ。 6点(2003-11-04 13:23:46) |
24. コレリ大尉のマンドリン
マンドラス(だっけ?ペネロペの婚約者)、いい人すぎっ。 6点(2003-07-23 17:58:45) |
25. ニューヨークの恋人(2001)
《ネタバレ》 ラストが、なんだかしっくりこないような・・。そこまで惹かれあってるというか、少なくとも、相手の事を想ってる、というのが、伝わってこなかった。ラストの展開に「良かったね。」と思うよりも、「本当にいいの?それで!」と思う気持ちの方が強かった。 5点(2003-11-10 13:15:56) |
26. 陰陽師
原作は知らないが、清明=美形というイメージがあったので、野村萬斎ではミスキャストでは・・と思っていたが、あの立ち居振る舞いで見事にカバーしていると思う。蜜虫の今井絵里子の大根ぶりはびっくり。だが、あそこまで下手だと、かえって虫っぽくて良いのかも・・。野村萬斎と真田広之に4点! 4点(2003-10-09 10:20:43)(笑:1票) |
27. ダイナソー
映画館で見たが、TVの映画で充分・・という感じだった。ディズニー映画だから、言いたいことはなんとなく伝わってくるが、あくまで「なんとなく・・」。 4点(2003-07-26 16:20:52) |
28. バースデイ・ガール
《ネタバレ》 もっと何かヒミツがあるのかと思っていたら・・・。それにしても主人公、横領犯のくせに、あっさり空港までたどり着けるし(ガス欠のトラブルはあったけど。)、他人のパスポートで逃亡できちゃうし・・、いいのか?こんな設定で。 3点(2003-11-12 09:39:26) |