21. シーズンチケット
愛すべき悪ガキ!!サッカーが生活の一部になっているっていいよなあ。日本ではまだまだこんな映画撮れないだろうな。 6点(2004-03-13 21:10:04) |
22. ターミネーター3
ラストの終わり方、僕は好きです。 6点(2004-03-13 20:52:56) |
23. クローサー(2002)
スタイリッシュ!!こういう出来る女性に弱いです、ハイ。 6点(2004-03-13 20:45:56) |
24. キャッツ&ドッグス
こういう何も考えてなくても観れる作品ってたまに見たくなる。犬好き、猫好きならなお楽しいかも。 5点(2004-03-13 21:46:17) |
25. 白い犬とワルツを(2002)
アメリカ版にはかなわなかった。 5点(2004-03-13 21:39:53) |
26. 処刑人 アナザーバレット
「処刑人」が大好きなだけに・・・。なんじゃこりゃああああああ。 3点(2004-03-13 21:19:15) |