21. ザ・コーポレーション
法人を人として分析するという着眼点がものすごくいいから、とっても期待したけどひどい映画だった。 [DVD(字幕)] 1点(2014-10-12 01:57:55) |
22. サマーウォーズ
この映画の良さはよくわからない。 [DVD(邦画)] 5点(2014-10-12 01:54:33) |
23. 転々
ロードムービーは好き。 このタイトルも好き。 [DVD(邦画)] 7点(2014-10-12 01:51:57) |
24. Mr.インクレディブル
いい映画。 でもやっぱりアメコミっぽいのが少しいや。 [DVD(吹替)] 7点(2014-10-12 01:51:26) |
25. マイケル・ジャクソン/THIS IS IT
採点するのが難しい映画。 というかこれは映画か? 生前メディアから伝わる人柄とこの映画の中の人柄が全く違うことが恐い。 メディアというフィルターとのつき合い方を考えさせられる映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-10-12 01:49:33) |
26. ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
子供に付き合ってみて普通に観れた。 [DVD(邦画)] 5点(2014-10-12 01:47:12) |
27. ブラックブック
まずまず面白いんだけど、人に勧めるほどではない。 [DVD(字幕)] 7点(2014-10-12 01:46:20) |
28. おばあちゃんの思い出
《ネタバレ》 ドラえもんで一番 タイムマシーンの上手な使い方 [DVD(字幕)] 8点(2014-10-12 01:44:49) |
29. 告発のとき
うーん。 ポールハギスにはクラッシュを越えるものを期待してしまう。 今回は普通。 [DVD(字幕)] 7点(2014-10-11 00:30:40) |
30. 縞模様のパジャマの少年
初めて見た映画なのに初めてじゃないように感じる映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:28:51) |
31. リトル・ミス・サンシャイン
もっと面白いと思ったけど、それほどでもなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:25:12) |
32. 手紙(2006)
なんかイマイチな映画になっている。 [DVD(邦画)] 5点(2014-10-11 00:24:27) |
33. 8人の女たち
もっと面白いと思ったけどそれほどでもなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:23:32) |
34. 河童のクゥと夏休み
原恵一ということで期待したけど、ダメだった。 [地上波(邦画)] 3点(2014-10-11 00:22:46) |
35. サイドウェイ
こういう雰囲気は好きだけど、この映画はあまりよくない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:21:10) |
36. ターミナル
パリ空港の人々をすでに見てたから、二番煎じに感じてしまった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-09 01:40:53) |
37. ウォレスとグルミット/ベーカリー街の悪夢<TVM>
初期の頃のワクワク感がなくなったのは、この世界観に慣れてしまったのかな? [DVD(字幕)] 5点(2014-10-09 01:34:52) |
38. 少女の髪どめ
イラン映画だということを贔屓目に見ても少しテレビドラマ調なところが× [DVD(字幕)] 6点(2014-10-09 01:26:31) |
39. おばあちゃんの家
いい映画なんだけど、主人公があまり好きになれなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-10-09 01:26:13) |
40. おいしいコーヒーの真実
映画としてどうかと言えば普通だけど 毎日飲んでるコーヒーに対する印象が少し変わる映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-09 01:23:27) |