441. キッド(2000)
これはひどい。見る価値無し。 [DVD(字幕)] 1点(2014-10-03 01:25:25) |
442. 60セカンズ
観客をバカにしている出来映え。 [DVD(字幕)] 1点(2014-10-03 01:24:58) |
443. 耳に残るは君の歌声
全然面白くない。時間の無駄。 [DVD(字幕)] 1点(2014-10-02 00:33:16) |
444. よなよなペンギン
ここまでひどいと笑ってしまう。 [DVD(邦画)] 1点(2014-09-30 23:40:37) |
445. 崖の上のポニョ
ひどい。ひどすぎる。こんなにイライラする宮崎駿の映画は初めて。 会ってすぐに「好き」と言えるポニョの感情も理解できないし、「リサ」と呼び捨てにする宗介の設定も理解できない。それ意外にも理解できないことばかりで、恐怖すら感じる映画。 [DVD(邦画)] 1点(2014-09-30 23:37:46) |
446. ヨコハマメリー
意味不明の映画。理解不能。 [DVD(邦画)] 1点(2014-09-30 23:26:36) |
447. クイール
テレビドラマのような映画。 [DVD(邦画)] 1点(2014-09-30 23:18:00) |
448. ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY
これはひどい。ゴミみたいな映画 。 [DVD(邦画)] 1点(2014-09-30 23:16:20) |
449. ダンサー・イン・ザ・ダーク
評価がまっぷたつに別れることで有名なこの映画。せっかく貴重な時間を費やして映画を見るからここまで救いようのないものは気分が滅入る。 [DVD(字幕)] 1点(2014-09-28 01:28:11) |
450. ザ・コーポレーション
法人を人として分析するという着眼点がものすごくいいから、とっても期待したけどひどい映画だった。 [DVD(字幕)] 1点(2014-09-28 01:20:49) |