41. 踊る大捜査線 THE MOVIE
テレビの方が面白かったね。ちょっと肩透かしを食らったような・・・ 3点(2003-07-08 05:25:42) |
42. インデペンデンス・デイ
特撮シーンについては、それなりに迫力があり、楽しめた。でも、ただそれだけ。心に残らない。 3点(2003-07-04 05:00:48) |
43. アメリカン・ビューティー
なんでこれがアカデミー賞なの。やっぱりアメリカ人の感覚は理解できない。 3点(2003-07-02 22:42:43) |
44. らせん
まさに「二番煎じ」。つまらない。佐伯日菜子と中谷美紀に1点ずつ。 2点(2003-09-30 05:35:35) |
45. いつかギラギラする日
みんな一所懸命頑張っているのは伝わってきた。でも、面白くなかった。 2点(2003-08-30 05:29:05) |
46. 稲村ジェーン
ちょっと長いビデオクリップだと思って見れば、なんとか見られる。 1点(2003-08-30 05:34:42) |