41. クリフハンガー
スタローンは好きじゃないけど、山が好きなので。 6点(2003-07-09 23:49:20) |
42. 蜘蛛女(1993)
金と女にルーズな刑事役は、けっこうハマッテいましたね。ゲーリー・オールドマン。っていうか、それが素なのかもしれない。あのセコさとしょぼさは天然物。それにもましてレナ・オリンの蜘蛛女ぶりは天才的。パンチラで、刑事を誘ったり、自分の片腕を切断したり、あな恐ろしや。 7点(2003-07-09 23:18:18) |
43. 踊る大捜査線 THE MOVIE
テレビの方が面白かったね。ちょっと肩透かしを食らったような・・・ 3点(2003-07-08 05:25:42) |
44. インデペンデンス・デイ
特撮シーンについては、それなりに迫力があり、楽しめた。でも、ただそれだけ。心に残らない。 3点(2003-07-04 05:00:48) |
45. IT/イット〈TVM〉
レンタルビデオを借りてきて自宅で見ました。皆さんと同じ意見なのですが、前編が良かっただけに残念です。長くしたのはそれなりの意味があるのだろうと期待したのですが・・・龍頭蛇尾とはこのことか。ちょっとガックシ。 6点(2003-07-03 05:11:11) |
46. アメリカン・ビューティー
なんでこれがアカデミー賞なの。やっぱりアメリカ人の感覚は理解できない。 3点(2003-07-02 22:42:43) |