41. AKIRA(1988)
今見ても十分満足出来る。2時間の枠に無理やり収めたのがやや残念。漫画通りの展開が見たい。 6点(2004-03-13 15:09:34) |
42. 悪魔の毒々モンスター
シリーズが進むほど偏見が混じり、不快に思う方も多いと思う。 5点(2003-12-05 08:25:10)(良:1票) |
43. さよなら子供たち
ユダヤ人差別によって友達がアウシュビッツに送られる話。「さよなら子供たち」よりも、失業したコックが言う「これが戦争だ」と言う言葉に強いメッセージを感じた。 7点(2003-05-23 20:02:52) |
44. U・ボート
誰もが認める潜水艦映画で最高傑作!!映像・効果音・音楽、どれをとっても文句ありません。印象付ける終わり方もまたイイ!映画館で見たかった。 10点(2003-05-22 22:13:39)(良:1票) |
45. 少林寺2
やはり1作目に比べると全体的に今一。ジェットリーと子供達の動きが見所ですね。 5点(2003-04-03 08:44:25) |
46. 少林寺
若かりしジェットリーの演舞と寺の連中の本物の技。見てて飽きません。 7点(2003-04-03 08:35:23) |