41. タイタニック(1997)
みんな辛口だねー。笑。私はこの映画見て泣いたけど、ちょっと出来すぎてる感じがした。しかもよく見ると船が沈むとこがかなりちゃちかった・・・あの映画は1回以上見ない方がいいと思う。見れば見るほどガッカリするかな。 4点(2001-12-12 18:03:28) |
42. スリーピー・ホロウ
何か結構みんな評価高いけど私はあんま面白いと思わなかったな。わざわざ映画館まで見に行くほどじゃなかった。ビデオで十分だった感じ。 4点(2001-12-12 01:47:38) |
43. 硝子の塔
エロイだけの映画。面白いとかそういう問題ではない感じがする。子供の教育上最も良くない映画っぽい。 1点(2001-12-12 02:00:37) |
44. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
つまらなすぎてやってられん。何かビデオの裏に、怖すぎて映画館内で映画終わってから立ち上がれない人続出とか書いてあったからかなり期待してたのに、おい・・・って感じだった。いかんよあれは。 0点(2001-12-12 02:39:08) |